ブーログ › 岡崎市ベトナム料理フォーコムフォー  ☎ 0564 54 8223 › 

今日忙しかった。ありがとうございました!

2015年02月12日 00:09  

今日忙しかった。ありがとうございました!

今日忙しかった。
お客さんいっぱい来てくれた。
ありがとうございました!このまま続くといいですね!



【岡崎市 リィ先生のベトナム語教室・通訳・翻訳】
⇒くわしい店舗案内
⇒メニュー/コース一覧

⇒フォーコムフォーFacebookページ
⇒フォーコムフォーの食べログ

お問い合せはお電話で!080‐3300‐8018

Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) │コメント(4)
この記事へのコメント
今日、いや昨夜ですが
TV『世界行ってみたらこんなとこだった』で
ベトナム特集してました 
美味しそうな麺料理がいっぱいでした
お店で食べたくなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月12日 00:49
先日食べに行きました。トマトのフォーがおいしかったです。
ランチにフォーだけじゃなく、コムタムとか、ご飯ものがあるといいなって思います。
Posted by まろ at 2015年02月20日 00:55
ぷ~さんこんばんは!ベトナムは農業の国だから米といもから作る麺料理いろいろあります。ベトナム料理味付けは味付け美味しいです。
麺料理と言えばフォーは有名です。お米から作った麺です。
ベトナムフォーは世界美味しい料理と呼ばれます。アメリカやフランスにベトナム料理店いっぱいあります。みなフォーが好きです。
家の店のフォーも美味しいです。
ぜひ食べに来てください!
Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho )岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) at 2015年02月26日 22:43
まろさんこんばんは!
先日ありがとうございました。
ランチにコムトムとかご飯ものメニューに入れるいいアイデアですね。
このコメントを見てから主人も話しました。
最近ランチお客さんも増えたから個室を開けて近いうちにランチメニューにベトナムパンとかコムトム入れようと話しました。
いいアイデアありがとうございました!
Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho )岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) at 2015年02月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日忙しかった。ありがとうございました!
    コメント(4)