2017年02月11日 00:14  カテゴリ:お店からのお知らせ

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ
2017年2月27日より
月曜日、第2・第4火曜日を
定休日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

店長



【岡崎市 リィ先生のベトナム語教室・通訳・翻訳】
⇒くわしい店舗案内
⇒メニュー/コース一覧

⇒フォーコムフォーFacebookページ
⇒フォーコムフォーの食べログ

お問い合せはお電話で!080‐3300‐8018
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
閉店するため厨房機器と店の建物売りたいです
4月末までディナーのみ営業させて頂き、5月から店を閉める事になりました。
ベトナム旅行会話教室
本日18時30分〜20時45まで
ベトナム料理、辛い味噌使う牛肉のフォー大人気
ベトナム料理。
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 ありがとうございました。 (2019-12-23 13:58)
 閉店するため厨房機器と店の建物売りたいです (2019-05-31 12:11)
 4月末までディナーのみ営業させて頂き、5月から店を閉める事になりました。 (2019-04-16 20:07)
 営業時間の知らせ。 (2019-04-02 11:28)
 ベトナム旅行会話教室 (2019-03-19 08:57)
 本日18時30分〜20時45まで (2019-03-15 15:35)

Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) │コメント(4)
この記事へのコメント
初めまして、Boo-log仲間の“ジュエル足立”と申します。

今ごろで申し訳ないのですが
定休日が変わったんですね。

> 月曜日、第2・第4火曜日を定休日とさせて頂きます。

ウチの店が、月曜定休 + 第3火曜日 にお休みを頂いてるので
今まで「ノーチャンス」だったのですが・・・

って事は、第3火曜日のランチは、営業されてる・・・って事ですか?

そうであれば、また機会を作って、行かさせてもらいますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年03月08日 15:36
ありがとうございます。
ぜひ食べに来て下さい!
定休日は変わりました月曜日・第2,第4火曜日です。
第1,第3,第5火曜日やってます。
お待ちしてます。
Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho )岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) at 2017年03月15日 17:39
こんにちは、Boo-log仲間の“ジュエル足立”です。

「(ブログ)オーナーへのメッセージ」
という欄が無かったので、こちらへコメントとして書かせて頂きますね。

先日は、ごちそう様でした。(^人^) ゴチソウサマ

本日(3/30)ウチのお店ブログに、その時の事を掲載させていただきましたので、お時間のあるときに、チラ見でもして頂けると、ウレシイです。
http://jeweladachi.boo-log.com/e400583.html

CMでもグルメブログでも無いので、それを見てお客さんが来ることはありませんが
間違いや『フォーコムフォー』さんに都合の悪い事などがありましたら、直ちに削除・訂正をさせて頂きますので、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年03月30日 14:19
ありがとうございます.
機会ある時また食べに来て下さい。
Posted by 岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho )岡崎市ベトナム料理 フォーコムフォー(Pho com pho ) at 2017年04月12日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
定休日変更のお知らせ
    コメント(4)